NEWS

6月のマンスリーゲストは高橋大輔さん

2012.06.15

201206_takahashidaisuke.jpg


NOZ INNER BEAUTY 6月のマンスリーゲストは
フィギュアスケート会のプリンス高橋大輔さん。
貴重なインタビューはぜひ聞いてください!
スケート以外に話されてる時がほとんど今までにないため、
問い合わせも殺到しました。

照れ屋さんでいながらセクシーな彼。
魅力いっぱいで楽しい方です!
お洋服と買い物も大好きですって!
服の話でかなり盛り上がりました~

5月のマンスリーゲストは渡部篤郎さん

2012.06.15

201205_watabetsurou.jpg


NOZ INNER BEAUTY 5月のマンスリーゲストは俳優の渡部篤郎さんでした!
この男前の写真を世界のみなさんにも見せたいです!
カッコ良くって面白い、とてもすてきな篤郎さん。
良きパパでもあって彼のインタビューを1ヶ月に渡って聞いた方から
たくさん「すてきだわ~」、から「面白すぎる~」などのご意見をいただきました!
そんなナイスな彼、6月2日に公開されたばかりの
最新作「外事警察~その男に騙されるな」はすごいオススメです!
ぜひご覧下さい。

佐藤健さんが遊びに来てくれました♪

2012.02.10

sato_takeru.jpg

佐藤健くん初主演の初舞台「ロミオ&ジュリエット」の
プロモーションで初めてお逢いしました。
FM802の番組に2月4日に遊びに来てくれました。

カッコイイnice guy!そしておしゃれ!
仲良しのOneOkRockの音楽が大好き!と言ってました。
舞台もぜひ観に行きたいと思ってます。
FM802の番組に2月4日に遊びに来てくれました。

http://www.artist.amuse.co.jp/artist/satoh_takeru/
東京公演は2012 5月2日~5月27日 赤坂ACTシアター
大阪公演は2012 5月31日~6月10日 イオン化粧品シアターBRAVA!

Shirley meets Florence Welch of Florence+The Machine!

2012.02.10

florence1.jpg

florence2.jpg

florence3.jpg

Florence+The Machineの音楽が大好きで
フロントのフローレンスのファッションや演出もとても気になるので
最近では一番会いたい女性でした。

そのフローレンスはまるでギリシア神話に登場するような女神さまの様でした!
あんなに歌の力を感じるのにしゃべり声は小さく、繊細でキュート!
おみやげに京都のちりめん素材でできてる小さなクラッチとして使えるバッグと
佐々木酒造の日本酒で京都尽くしで行きました!
ものすごく喜んでくれた!
私はこんなにおしゃれな人になにをあげたら喜ぶかしら?
とちょっと悩みましたが、京都の品ならきっと大丈夫と信じてた!
つぎは大阪の食べ物を食べてもらいたいです!

小さい頃から美しいドレスが大好きだった彼女。
インタビュー当日はスネークプリントのシフォンのジャンプスーツ姿。
世界のデザイナーにインスピレーションを与える彼女は
ほんとうにおしゃれでケイト・モスと並ぶファッションアイコン。


彼女に英国のおすすめデザイナーやブランドを伺ったら
いっぱい教えてくれました。
サラ・バートン(マックィーン)が造る物はすべて大好きと言ってました。
またStella McCartney,Giles Deacon,Erdem,Hannah Marshall,そして
私もたま~に清水の舞台から飛び降りれる?(笑)時に買うTemperly。
やはりロマンティックな服がお好きよね?と聞いたら
大好き!だけど上質なテーラードスーツにも目が無いとおしゃってました。


正しくファッションを愛するフローレンスはなんでも着こなせる魅力的な女性です。
ライブで白のガウンの上に着物をローブとして着てました。

東京で着物ヴィンテージストアに行き3着ほど購入したそう。
家にはなんと着物のコレクションもあるらしい!
Brit Awardsでなにを着るののか今から楽しみ~。
そして受賞して欲しい!
ぜひアルバム「Ceremonials」チェキしてくださいね~最高な作品よ!

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/florence/ http://www.florenceandthemachine.net

Shirley meets Mike Shinoda&Chester Bennington of Linkin Park

2012.02.10

linkinpark.jpg

2011の9月に大阪での来日公演の直前に
インタビューをさせていただいたマイクとチェスター。

めちゃくちゃ紳士で穏やかな二人でした。

いろんな社会活動を熱心に行っているリンキン・パークですが
昨年東日本大震災直後にも日本の為に
彼らはすぐに立ち上がってチャリティ活動を開始。

昨年日本の滞在中に石巻へ訪れ、
被災された大勢の子供たちや大人に会い
その体験を話をしてくれました。
また彼らはファンと一緒に集めた大きな寄付金を東北に贈ってます。

Thanks for your great music and all the good work you have done for Japan&for other countries too guys!We love LP!

http://www.linkinpark.com/ http://www.musicforrelief.org

紀香さんと♪

2012.02.10

fujiwara_norika.jpg

藤原紀香さんと初めてお逢いしました!
じつは 昔、私は大阪のUniversal Studios Japanで
マイク・マイヤーズ&キャメロン・ディアズが「シュレック」で
来日した時、プレミアのMCを担当しました。
紀香さんもゲストで登場したので一応ステージからは
ハロー!と言っただけなので正式なご挨拶は今回が初めて。

でもあのシュレック以来共通の知り合いによっていろんな繋がりができました。
紀香さんは数多く社会活動、さまざまなチャリティ支援、
ボランティアワークをやられているのはみなさんもご存知だと思いますが
ご自身のNPO「スマイルプリーズ藤原紀香 世界こども基金」に私も賛同してます。

その紀香さんがFM802にミュージカルのキャンペーンにやってきた時に
私も居たので挨拶ができました!

見て下さいこの美!!!
きらきら輝いてた~そしてこの完璧なボディ!
わお~でしょ!(私はオヤジか?)
ミュージカル観たらまた感想も報告しますね!

ブロードウェイミュージカル「キャバレー」日程は:
3月2日~3月18日まで東京国際フォーラムホールC。
3月30日~4月1日までは大阪梅田芸術劇場
愛知と石川公演もあります。

http://hpot.jp/cabaret2012/
http://www.norikanesque.com

花火のスペシャリストの冴木一馬さん

2011.07.28

HANABI.jpg


みんなに感動を与える花火。
その花火のスペシャリストのハナビストこと冴木一馬さん。私は大ファン!


元報道フォトグラファーであり、冴木さんが撮る写真がすごくカッコイイ。
また話も超面白い!花火が好きな方は絶対冴木さんの
先日発売になった本「花火のふしぎ」をチェックしてみてください!


Websiteはここ!www.saekikazuma.com

今月のビューティーハイスクールガール

2011.07.28

KYLEE.jpg


今月のビューティーハイスクールガールそのは
17歳のKYLEE(カイリー)ちゃん。
現役高校生で現在アメリカのアリゾナ在住。
かなりな才能を持っていてアメリカデビュー


前から全米の大人気モーニングショーにも出演したりと
これからの彼女からも目が離せない。14歳から知っているんですが
すごくマチュアになり、背もニョキニョキ伸びてる~。


いつも夏休みや冬休みに会いに来てくれるKYLEEちゃんありがとう!
9月からの新学期で高校生活が最後となるんですが、
ゴシップ・ガールの舞台に似た学校だと教えてくれました。
たくさんステキな思う出がある事願ってます!


www.kylee.jp

今月のBeautiful Lady その1

2011.07.21

ide320.jpg

初めて聞いてからファンになった私!

中学校の時に通ってた学校に全生等合わせて
18人しか居なかった宮崎県串間育ちの井出綾香さん!

まだ高校生の彼女はどこかとても落ち着いて、
でも高校生らしくスイ-ツやお買い物の話をすると
テンションが上がるピュアで魅力的な女の子。

音楽の才能と絵の才能にも恵まれた
綾香ちゃん今後の彼女がますます楽しみ。
ぜひ一度彼女の生歌も聴いて欲しい!

www.ideayaka.com