News

LITEのギタリスト武田信幸による『ミュージシャンのためのお金のセミナーVol.9』が2月13日に東京・新代田のFEVERで開催決定

[ その他 ]

LITEのギタリスト武田信幸による『ミュージシャンのためのお金のセミナーVol,9』が2月13日に東京・新代田のFEVERで開催される。

9回目となる今回は、ミュージシャンの補助金や、税理士の宮原裕一氏による確定申告というおなじみのコンテンツのアップデートに加えて、2023年に登録期限の迫る「インボイス制度」についてミュージシャンだけでなく全てのフリーランスに向け、制度の解説を行う特別コンテンツとなる。

今回はコロナ前と同様にFEVERの会場も開放し、無料来場が可能となる。

当日生配信を行うとともにFEVER会場に来場してインタラクティブな谷地取りも行われる予定。来場は無料となる。

■武田信幸(LITE)のコメント

9回目の開催となります。
今回は私も正直良くわかっていない「インボイス制度」について、宮原税理士から解説を受ける特別なコンテンツを用意しています。
ライブハウスにおける感染対策のガイドラインも大幅に緩和され来場者も戻りつつある状況と聞いています。そこで今回はオンラインだけでなくコロナ前と同様にFEVERの会場でも参加できるようにしました。また以前のように会場で質問や議論など来場者の方とコミュニケーションができることを楽しみにしています。

当日会場及び配信でお待ちしています。

■開催情報
日時:2023年2月13日(月)19:00-21:00(18:30 OPEN)
場所:新代田FEVER
料金:無料(ドリンク代別)
(事前申し込み無しで入場できます)

Official Site